うさぎのれんげ(6才・♂・月在住)、るな(年齢不詳・♀)、りんたろう(1才・♂)、くろうど(2才?・♂)、もにか(2才?♀)と暮らす日々


by torikago4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「Lush」のNorikoソープ

私も「Noriko」なので心ひかれたのと、お肌によさそうな成分・香りも好みだったので購入。「LUSH」の石けんを買うのはこれが初めて。
こんなすごい石けん初めてですよ!お肌しっとり。これ使えば冬場でもボディミルクやらローションいらないよ〜♪ ビバ!Noriko!!
ただ残念なのは、アッという間に小さくなること…!せっかくもらった角砂糖を洗っていたら溶けてなくなってしまったアライグマの気持ちが良くわかる…。
クリスマスまでの限定商品なので買いだめをしておくか…。それとも私のような貧乏絵描きには雲の上の石けんなのか…。
[PR]
# by torikago4 | 2004-12-09 17:49 | 日常

ラビットミーティング

b0063346_23583851.jpg

せっかくのオフ会なのにカメラを忘れてしまったので、先々週の写真からお気に入りの一枚…。
奥にいるヒマラヤンの久米吉くんは、大きさも同じくらいでよくれんげと間違われる。前回はれんげに毛繕いさせてくれたのに、昨日は避けられていたような…?
ホモ仲間になりたくない?そうだよねぇ…

れんげが落ち葉をぱりぱりかじっていたら、ペレットと乾燥林檎の試供品をもらいました。よかったね。
[PR]
# by torikago4 | 2004-11-23 00:01 | うさぎ
b0063346_1252460.jpg

友達からただでもらったチケットで観てきました〜♪
アッツン(三浦淳宏選手)フル出場おめでとう!
私も明日フットサルだからもう寝るけど、これだけ言いたかった…。
[PR]
# by torikago4 | 2004-11-18 01:29 | サッカー・フットサル

うさぎオフ

b0063346_0374585.jpg

11月はうさぎオフの季節。(あと5月も)
暑さ寒さに弱いうさ達の為に気候のおだやかな時期を選んで行われる。
うちのれんげはよそのうさちゃんにちょっかい出すのが大好きなので、
たぶんこういう催しは楽しんでいるだろうと思う。

さすが2・3才の頃、新宿御苑のカップルを
「おねえさんとおにいさん、なかよしね〜パッ!」などとひやかしたり
デパートのおもちゃ売り場の滑り台を「もいちどすべるからみててネ」
と見知らぬ人々に愛想をふりまきつつ滑り落ち、
果てはやはりデパートでギャラリーを集めてコンサートを開いていたり
する過去を持つ私に育てられただけのことはある…。
(因みにデパートでの振る舞いは、一般的には「迷子」という状態で母が必死で探し出した際の目撃談)

二年越しのつき合いの彼氏もいるし(れんげも♂だが…)。
ちなみに写真のうさちゃんは彼氏ではありませんが、かいがいしく毛繕いにいそしんでおりました。
[PR]
# by torikago4 | 2004-11-16 00:56 | うさぎ