うさぎのれんげ(6才・♂・月在住)、るな(年齢不詳・♀)、りんたろう(1才・♂)、くろうど(2才?・♂)、もにか(2才?♀)と暮らす日々


by torikago4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0063346_18535328.jpg

シャイな眼差しがたまりません。
我が家に来て一週間。まだ少し緊張気味です。
でも、パタンと横になって足を伸ばして寝たりとくつろいだ姿も見せてくれます。
ゆっくりと、もっと仲良くなろうね。
[PR]
by torikago4 | 2008-01-22 18:53 | うさぎ

りんたろう画伯

b0063346_14502781.jpg

「ほとばしる青春の萌芽」(意味不明…)
くろうどの出現に動揺を隠せないようですが、
彼の性格や今までの行動パターンから、

①新たな雄兎に先住ウサとして自らの存在をアピールしている。
②甘えん坊の彼はママが取られるのじゃないかと心配し、自らの存在をアピールしている。
③両刀の彼はイケメンの彼に自らの存在をアピールしている。

どれも考えられる…(悩)。
せっかく、お布団にはほとんどおもらししないで一緒に寝られていたのになぁ…。
しかし。臆病なうさぎが人間と同じ寝床でねてくれるという幸せを
この程度で捨て去るわけには…!(現在シーツ・枕カバー連続洗濯2日目)
[PR]
by torikago4 | 2008-01-19 14:50 | うさぎ

うれしさと淋しさと

b0063346_2074782.jpg

今日、モニカちゃんが大阪に旅立ちました。
無事新しいおうちに着いて、ご飯をいっぱい食べたあと、
疲れたのかよく眠っていると連絡がありました。
ひと月以上家族として一緒に過ごしたので、やはり淋しいです。
でも、甘えっこのモニカちゃんは、うさぎは彼女だけのおうちで
愛情ひとりじめできる方が良いと思う…。
東の空の下でモニカの幸せを祈っているからね。

ところで、モニカちゃんと入れ替わりに我が家にミニサテンの男の子がやってきました。
名前は「くろうど」。
とても知的なお顔をしています。
写真は後ほど…。
[PR]
by torikago4 | 2008-01-16 20:24 | うさぎ