うさぎのれんげ(6才・♂・月在住)、るな(年齢不詳・♀)、りんたろう(1才・♂)、くろうど(2才?・♂)、もにか(2才?♀)と暮らす日々


by torikago4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

返り花

b0063346_14285375.jpg

月曜日の朝、無事帰国しました。
うさぎ達もホテルにお泊りでからっぽの家の玄関先で、
菫の返り花が一輪出迎えてくれました。
そして、家に入ってうさ友さんやご縁のある方の大切なうさぎさん達が
月に還ってしまったことを知りました。

りんたろうのお里「Cottonball Rabbitry」の愛娘ひいなちゃん
杉並オフで一緒に遊んだりとちゃん
あこちゃんのママに保護されて、病院でがんばっていたゆらりん

お月様でうちのれんげと遊んでやってね。
あの仔はうさぎさんが大好きだから…。
仲良くしてくれるとうれしいです。
[PR]
by torikago4 | 2007-11-29 14:28 | うさぎ

旅に出ます

b0063346_18511125.jpg

写真は私がよみうり文化センターの一日講座で作った「クリスマスリース」。
素材やデザインは先生が選んだ全員同じものだったけれど、
ドアの色に映える赤と白が入ったものが欲しかったので大満足です。

さて、明日から夫婦でフランス旅行です。
ブルゴーニュワインの「栄光の3日間」を見物して(もちろんワインも試飲して)、
パリのオペラ座で「トスカ」を見て、ストラスブールのクリスマスマーケットをのぞくのが
主な目的。

新聞も「らでぃっしゅぼーや」の野菜もとめてもらって、
今日はうさぎホテル「Rabbit Island」さんにるなとりんたろうをお泊りさせてきて、
(りんたろうが夕ご飯たべなかったら、すぐ連絡くださいとお願いしてましたが、
今電話がないということは大丈夫そう…。ちなみにミッフィーちゃんも一緒にお泊りです<笑>)
荷作りもほぼ完了!
(れんげとるなを連れて蓼科に行った時、うさ達のお泊り準備にかまけて
メイク道具一式忘れていったので、今回は気をつけねば…)

で、フランスですが、現在交通ストライキ中です。
パリでオペラは大丈夫だと思うのですがブルゴーニュやアルザスには行けるのでしょうか?

旅行記をご期待ください!
[PR]
by torikago4 | 2007-11-15 18:45 | 非日常