うさぎのれんげ(6才・♂・月在住)、るな(年齢不詳・♀)、りんたろう(1才・♂)、くろうど(2才?・♂)、もにか(2才?♀)と暮らす日々


by torikago4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

るな、2年経ちました

b0063346_1464683.jpg
b0063346_147650.jpg


早いもので、18日でるな我が家にやって来て2年経ちました。
プレゼントは大好物の生チモシーとリンリンボール。
健康診断も異常なしでひと安心。
なめうさっぷりも相変わらずです。
これからも、元気で楽しく過ごそうね♪
[PR]
by torikago4 | 2007-09-19 14:19 | うさぎ

香立て

b0063346_19183472.jpg

れんげの霊前に手向けるお香立てを新調しました。
日本香堂の「香ぎゃらりぃ」で見つけて一目惚れ…。
[PR]
by torikago4 | 2007-09-12 19:18 | うさぎ
b0063346_15545139.jpg

いつも食欲旺盛なるなが、おとといペレットを残しました。
プリンペランを飲ませて、ミントの葉を食べさせ、お腹をマッサージしたら
食欲が戻りましたが、まだ本調子ではない様子。
今日、私がパーソナルトレーナーさんに予約入れていたのをるなに振り替えてもらいました。
以前れんげもマッサージしてもらったんですよ~。
れんげはマッサージされるとうっとり脱力してたのだけれど、
るなは気持ちよさと警戒心とが交錯して、微妙な反応…。
初対面のトレーナーさんに抱っこをおねだりしたり、なめなめしていたので、
喜んでいたとは思うのですが…。
どうしてもすぐ逃げられるようにおしりに力が入っちゃうんだね。
まだ公園で草むらに隠れていたこと覚えてるのかな?
ところで、るなをひと目見たとたんにトレーナーさんは
「パパにそっくり~!」
そう?そういわれると顔つきが似ている?勝気な感じがかな?
るなは毎日パパの顔をなめなめしているから似てきたのかな(笑)
[PR]
by torikago4 | 2007-09-06 16:13 | うさぎ

うさんぽ

b0063346_22391823.jpg

今日は涼しかったので世田谷公園にうさんぽに行きました。
りんたろうは、初めてのうさんぽ。
やぶ蚊がすごかったので長居はできませんでしたが、
りんたろうも思ったより、外を怖がらずに走り回ったりしていました。
これなら、秋のうさぎオフに参加できそう。
[PR]
by torikago4 | 2007-09-02 22:42 | うさぎ