うさぎのれんげ(6才・♂・月在住)、るな(年齢不詳・♀)、りんたろう(1才・♂)、くろうど(2才?・♂)、もにか(2才?♀)と暮らす日々


by torikago4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

四つ葉のクローバーⅡ

b0063346_1693021.jpg


頼んであった、りんたろうの表札が出来てきました。
おととし作ったるなのとおそろい(るなの方には女の子らしくシロツメクサの花つき)。
りんたろうの体調が早く良くなって、たくさんの幸運が訪れますように…!
[PR]
by torikago4 | 2007-07-21 16:09 | うさぎ

四つ葉のクローバー

b0063346_1256051.jpg


りんたろうが我が家に来てからご飯を食べなくなり、
きっと知らないおうちに来たストレスからだからお薬飲んでそっとしておけば…
と様子をみるもよくならず、
入院したり、鍼打ってもらったり、温灸したり、レーザー当てたり…。
ようやく少し食欲が出てきました~。
れんげは3才くらいまでおなかやあごは触らせてくれなかったけれど、
りんたろうはおとなしくマッサージさせてくれるので助かる。
少しでも食べるものをと、近所のマンションの公園や植え込みで
オオバコやタンポポを探していたら…
微妙な四つ葉発見!
[PR]
by torikago4 | 2007-07-20 12:56 | うさぎ
b0063346_1226257.jpg

ボクりんたろうです。二代目甘えん坊将軍として、のりこ家に迎えられました。
今月1才になった男の子です。
新しいお家に来てちょっとびびってます。
でも茶色いお姉ちゃんとチューしてご挨拶もちゃんと出来ました。
バジルの葉っぱが美味しいです。新しいトイレもすぐ覚えてママに誉めてもらったよ。
みなさん、これからよろしくお願いします♪
[PR]
by torikago4 | 2007-07-02 12:26 | うさぎ