うさぎのれんげ(6才・♂・月在住)、るな(年齢不詳・♀)、りんたろう(1才・♂)、くろうど(2才?・♂)、もにか(2才?♀)と暮らす日々


by torikago4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のうさ達

b0063346_19423712.jpg

れんげです。血液検査で肝臓の数値が高かったので
(病気じゃないけれど)
タウリンパウダーを摂取中。
日本人はタウリンはドリンク剤を飲んだりスルメをしゃぶったりして
取るのがノーマルなので(?)アメリカから通販しました。
無味無臭なのでヨーグルトや野菜ジュースに混ぜてます。
写真は冬の恋人「ハロゲン君」と。

b0063346_19423794.jpg

るなです。黄色いエリザベスカラーが鮮やかですが、
おめかしが出来ないし、ごはんも食べにくいし大迷惑です。
我が家でも病気予防のためにそろそろ…と思っていたところに
お医者さんにも「若いうちのほうがリスクが少ない」と勧められ、
先週避妊手術を受けることになったのですが…。
麻酔からさめた頃病院から電話があり、
「るなちゃんですが、開腹したら子宮がみあたりませんでした。」
えええええええっ?
ご存知の方も多いと思いますが、るなは公園を放浪していたところを
保護されてうちにやってきたので、その前に手術済だったのです!
私もるなにまふまふがぜんぜんないので気になって、
るながうちに来て最初の健康診断の時
先生に手術済
[PR]
by torikago4 | 2007-02-22 19:42 | うさぎ