うさぎのれんげ(6才・♂・月在住)、るな(年齢不詳・♀)、りんたろう(1才・♂)、くろうど(2才?・♂)、もにか(2才?♀)と暮らす日々


by torikago4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うさオフ名物…

b0063346_1637293.jpg

写真はモロゾフのイースターチーズケーキとれんげです。(注:食べさせてないよ~)
8日のオフでもHGパワー炸裂!!
今回、相方のまふたんが(HGハーネスでばっちり決めていたにもかかわらず)ノリが悪く、
れんげは浮気しまくってましたよ。(とほほ…)
まずは、しゅうちゃんと同じくごんざぶろうさんちの「うーちゃん」。
そしてフレンチロップの「ポプラくん」。
さらに3度目のご対面フレミッシュジャイアントの「つくねくん」。
つくねくんのところへは、ハーネス抜けまでして駆けていく始末…。
6歳まであと4ヶ月でこの若さというのは喜ぶべきなのか…?
この日、まきちゃんにHGハーネスを借りたので
れんげにもおそろいでこしらえるつもりです(笑)。
[PR]
by torikago4 | 2006-04-17 16:54 | うさぎ

友達ができたよ

b0063346_16551486.jpg

昨日は立川の昭和記念公園でのうさぎオフでした。
30匹以上(?)もうさ達が集まっておお賑わい!
公園もなごりの桜やチューリップやパンジーの花盛り。
そんな中、るなに女の子の友達が…。
うさ友達の詩良さん家のてまりちゃんの姉妹のしゅうちゃん。
2匹でるなのキャリーでまったりしています。
るなは、しゅうちゃんをなめなめして歓待してました。
また、遊んでね~♪
そして、そのころ我が家のHGうさぎは…。(続く)
[PR]
by torikago4 | 2006-04-10 17:01 | うさぎ

目黒川でお花見

b0063346_051389.jpg


土曜の午後。味の素スタジアムで東京Vvs柏戦を見た後、目黒川沿いの満開の桜を見に寄り道。ここはそぞろ歩きがメインなので、ブルーシートがほとんどないのが気に入りました。
あれって美しくないよねぇ…。
[PR]
by torikago4 | 2006-04-04 00:05 | 日常