うさぎのれんげ(6才・♂・月在住)、るな(年齢不詳・♀)、りんたろう(1才・♂)、くろうど(2才?・♂)、もにか(2才?♀)と暮らす日々


by torikago4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

品川アクアスタジアム

b0063346_14102680.jpg

私達の結婚式で証人を務めてくれた友達と、
品川でお昼食べて、写真を見せて、一緒に水族館にいきました。
魚のトンネルで、サメやエイのおなかが見られます。
丁度ペンギンのお食事タイムやイルカショーの時間で、堪能できました。
平日だったこともあって(冬休みだから子供連れは結構いたけれど)
ゆっくり見られて楽しかった~。
[PR]
by torikago4 | 2005-12-29 14:10 | 日常

メリークリスマス!

b0063346_1329342.jpg

23日に披露宴会場だったレセプションハウス「ラファエル」にてクリスマスディナー♪
ここはレストラン営業はしていないのだけれど、結婚式や披露宴を行ったカップルのみ
クリスマスシーズンにお食事ができます。
これからも、シェフのおいしいお料理が食べられると思うと幸せ…。
その後、私は会社で徹夜仕事。
これもなんとか仕上げて24日は夫と「アニバーサリー」のモンブランクリスマスケーキを食べたあと教会のミサに行きました。カトリック碑文谷教会(サレジオ教会)のクリスマスミサは
初めてでしたが、やはり多くの人々がいらしてました。
二人で穏やかなクリスマスを迎えられたことに感謝…。
仕事もひと段落したので、これから大掃除しなくちゃ…。
[PR]
by torikago4 | 2005-12-25 13:37 | 日常

ワシントン浦和入り決定

そういえば、浦和にはかれの大好物のトッポを作っている
ロッテの工場があったなぁ…。(だから何?)
新年の必勝祈願には「調神社」に行くんだね。
また、日本で彼のプレーが見られるのは
素直にうれしい。
[PR]
by torikago4 | 2005-12-21 23:45 | サッカー・フットサル
b0063346_13262124.jpg

今日が最終日だったので、無理やり行ってきました。
韓国の工芸品や画や刺繍に描かれた動物は、
目がどんぐりまなこだったり、どこか愛嬌があって大好き!
うさぎものも、木の枕など数点ありました。
来月またソウルへ行くので、かわいい針刺しや指貫を買ってこよう…。
[PR]
by torikago4 | 2005-12-21 00:41 | 日常

結婚写真

b0063346_044441.jpg

楽しみにしていた結婚式の写真が届きました。
先ずは披露宴。
上の写真は、れんげとるなをモデルに私がこしらえたウェルカム・ラビットと
私の職場から贈られたお花。
教会での挙式のほうも、もうすぐ出来上がるそうです。

ところで、私は満腹でウェディングケーキが少ししか食べられなかったのが
非常に口惜しかったので
(自分の希望でモンブランにしてもらったのでなおさら!!)
ケーキを作ってくれたお店のクリスマスケーキ(モンブラン仕様)を注文しちゃいました(笑)
ちなみに披露宴会場は、お開きのあと
控え室で新郎新婦にもう一度お料理を出してくれるところだったので、
デザート以外は完食しましたよ。
[PR]
by torikago4 | 2005-12-20 00:04 | 日常

仕掛け人はみのさん?

会社に打ち合わせに行ったら制作さんがココアを出してくれた。
その日、お昼のテレビでみのもんたが「インフルエンザ予防にココアが効く!」
と力説してたから…?
(私もそれ見て、ココア飲んで出かけた<笑>)
[PR]
by torikago4 | 2005-12-16 15:52 | 仕事