うさぎのれんげ(6才・♂・月在住)、るな(年齢不詳・♀)、りんたろう(1才・♂)、くろうど(2才?・♂)、もにか(2才?♀)と暮らす日々


by torikago4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

土曜の夜にうさ仲間と東新宿の美味しい焼き肉屋さんで新年会(もう旧正月のほうが近いけどね)。この日のために焼肉はしばらく食べずにいたのだ!久しぶりに行ったら店内がヨン様マンタ(いっぱい)だった。←(注)ポスター
ここはお肉はもちろん、ご飯物やお総菜もおいしくて大満足!
[PR]
by torikago4 | 2005-01-31 01:36 | 日常

浦和の調(つき)神社

我が家の初詣と浦和レッズの必勝祈願が同じ神社で行われていることが、今日判明した。うさぎ飼い及びうさぎ好きには有名なお宮です。
[PR]
by torikago4 | 2005-01-29 01:03 | 日常

和田堀公園のカモ

b0063346_1848428.jpg

うさぎオフ会場でもある善福寺川緑地公園には何度も行っているけど、地続きの和田堀公園に初めて行った。オナガガモの群が元気に泳いでいた。
[PR]
by torikago4 | 2005-01-25 18:51 | 日常

私だけ…?

お世話になっているパーソナルトレーナーさん(師匠と弟子の2人組)にれんげの整体をさせたり、自分のトレーニング中においしいラーメン屋さんの情報交換をしたり、果てはお弟子君を韓流スターになぞらえてからかったり…(アワワ)
[PR]
by torikago4 | 2005-01-19 00:56 | 日常

幸せすぎて怖い…

b0063346_1738887.jpg

新年明けましておめでとうございます。
傷心のレッズサポ(おそらく)からチケットを譲ってもらい、国立へ行って参りました。
雪の行軍にもならず、良い元旦を迎えられました。
前回の天皇杯決勝生観戦は優勝した横浜フリューゲルス最後の試合だったので、それも思い出してかなりじ〜んときた…。
[PR]
by torikago4 | 2005-01-03 17:43 | サッカー・フットサル