うさぎのれんげ(6才・♂・月在住)、るな(年齢不詳・♀)、りんたろう(1才・♂)、くろうど(2才?・♂)、もにか(2才?♀)と暮らす日々


by torikago4
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:サッカー・フットサル( 7 )

ワシントン浦和入り決定

そういえば、浦和にはかれの大好物のトッポを作っている
ロッテの工場があったなぁ…。(だから何?)
新年の必勝祈願には「調神社」に行くんだね。
また、日本で彼のプレーが見られるのは
素直にうれしい。
[PR]
by torikago4 | 2005-12-21 23:45 | サッカー・フットサル

幸せすぎて怖い…

b0063346_1738887.jpg

新年明けましておめでとうございます。
傷心のレッズサポ(おそらく)からチケットを譲ってもらい、国立へ行って参りました。
雪の行軍にもならず、良い元旦を迎えられました。
前回の天皇杯決勝生観戦は優勝した横浜フリューゲルス最後の試合だったので、それも思い出してかなりじ〜んときた…。
[PR]
by torikago4 | 2005-01-03 17:43 | サッカー・フットサル
b0063346_1225881.jpg

サンフレッチェ広島ユースの森山佳郎監督は、私がJリーグ元年に一目惚れした相手なので応援していました。(写真は現役最後のチーム平塚所属時、しかし全然変わらないなこの人…)

鹿島ユース0−0広島ユース
    (PK3-1)
今年は大一番のPK戦がやたら多いような…
[PR]
by torikago4 | 2004-12-28 01:27 | サッカー・フットサル
◆主将MF山田 「決勝に向けてみんなやるべきことは分かっている。あとはヘンな忘年会に行かないように気をつけたい」

キャプテン、「ヘンな忘年会」ってどんなのですか?(笑)
[PR]
by torikago4 | 2004-12-26 09:32 | サッカー・フットサル

勝利の美酒

日本vsドイツ戦のレポ(行ってました)がまだですが、ただ今天皇杯の結果(東京V3-0ザスパ草津)に浮かれ中!丁度仕事も一段落したので、誕生日にもらったマコン・ヴィラージュヌーボーと「コパン・チーズリッチ」と「ちゃい栗」で祝杯中。
準決勝は長居なので、また観戦に行けないな…。残念!
[PR]
by torikago4 | 2004-12-20 01:39 | サッカー・フットサル

サッカーまみれ

チャンピョンシップといい、トヨタカップといいこの忙しい最中PKまでひっぱってくれちゃってもう…。
トヨタカップは録画してまだ見ていません。会社で日本放送の実況聴いていたのですがそうして大当たり!コロンビアの実況席の様子を緻密にレポしてくれて楽しかったです。オンセ・カルダスがピンチだと黙り込むアナウンサー&解説者。(日本だと放送事故だよ)チャンスになると3人で一つの解説者用マイクを奪い合い。デスクの上は飴やらチョコやらお菓子だらけ!たのしすぎです。
そんなアナさんはPK負けの後、チームに向けて「君たちは世界一だ…。俺が表彰するよ」というような言葉を捧げ、しばらく沈黙したのち手にした資料を床にたたきつけたそうです。ラテンだなぁ…。

しかしそんな大舞台より私の血を沸かせたのはもちろん
東京ヴェルディ天皇杯ベスト8進出!!
[PR]
by torikago4 | 2004-12-15 07:26 | サッカー・フットサル
b0063346_1252460.jpg

友達からただでもらったチケットで観てきました〜♪
アッツン(三浦淳宏選手)フル出場おめでとう!
私も明日フットサルだからもう寝るけど、これだけ言いたかった…。
[PR]
by torikago4 | 2004-11-18 01:29 | サッカー・フットサル