人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのれんげ(6才・♂・月在住)、るな(年齢不詳・♀)、りんたろう(1才・♂)、くろうど(2才?・♂)、もにか(2才?♀)と暮らす日々


by torikago4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海上保安庁に行ってきました

記念に伊藤英明@「海猿」のポスターの写真を載せようと思ったのに、
写真撮る暇がありませんでした。
夫と別の部屋で事情聴取受けたんだけど、夫の通された部屋には
NHK版「海猿」ポスターがあったそうで、私は国分太一好きなので、
そっちが見たかったぞ!(でもドラマは両方未視聴…)
で、事業聴取ですが一時間ほどで終わるかな?と思っていたらば
みっちり4時間~!!おなかすいたよ~!かつどん出なかったよ~(←?)
駅に向かうタクシーの運転手さんによると、
「今日は押し寿司の出る日」だったそうですが…
って何でそんなこと知っているのですか?しかもこの運転手さん保安庁職員の
名前とか、性格とかまで詳しそうだし…。
とどめに「わたしなんかおとといは一日じゅう、昨日も半日行ってましたよ」
それって、事情聴取にですか?
私がおそるおそる「あの~、どうされたんですか?」
運転手さん曰く「いやぁ、ぶつけちゃったほうでね~。」
聞けば、タクシーと猟師の兼業だそうで…。
非日常なこの日、一番びっくりした瞬間でした。
この後、気を取り直して(?)加害者の方と面談。
事故後、私の病院での診断等知らされ、かなり心配していたようで
保障のことなども、もめることなく話がついて帰途につきました。
by torikago4 | 2006-02-14 23:40 | 非日常